スキップしてメイン コンテンツに移動

CoinotronでViacoinも一緒に採掘


CoinotronのLTC採掘でViacoinも一緒に採掘可能になりました。

DogeCoinに続きLTC採掘でLTC,DOGE,VIAの3コインが採掘できます。




赤枠部分をGoogle翻訳すると

2015年1月21日
ViacoinはLTCと合併採掘に追加されました。 ATM VIAの硬貨は約2%-3%によってあなたの利益を増加している。

とのことです。また新たにViaCoinのWalet作成しないといけないな。




Coinotoronで採掘を始めたのが確か7月位からだったかな?
やっとこさ0.3LTCほど。


0.1LTC採掘するのに約2ヶ月程度かかっている計算。
PCで採掘しても採算は合わないね。
(会社のPCで採掘しているんで電気代などかかっていないので良いんだけど)


非力なPCでBTC他コインを稼ぐならやはり広告閲覧で稼いだ方が効率が良さそうだ。



登録だけで勝手にコインを貰えるサイト


毎日少しずつ8種類のコインが加算されていきます。



BTCを無料で稼げるサイト

広告閲覧でBTCを獲得

Bitvisitor - Free Bitcoins
広告閲覧でBTCを獲得

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日本初1サイト内で貯めたポイントをBTCへ

コメント

Blogger さんの投稿…
YoBit lets you to claim FREE CRYPTO-COINS from over 100 distinct crypto-currencies, you complete a captcha once and claim as many as coins you want from the available offers.

After you make about 20-30 claims, you complete the captcha and continue claiming.

You can press CLAIM as many times as 30 times per one captcha.

The coins will stored in your account, and you can convert them to Bitcoins or any other currency you want.

このブログの人気の投稿

☆ポイ活☆新規会員限定キャンペーン ECナビ

  新規会員限定キャンペーン  キャンペーン期間 会員登録から3ヶ月以内 ※キャンペーンへの参加にはエントリーが必須となります。 ※キャンペーン期間内であれば、いつでもエントリーが可能です。 キャンペーン概要 期間内にキャンペーンにエントリーし、ECナビを経由して対象ショップでお買い物をした方に、キャンペーン期間内に獲得したお買い物ポイントと同額分のポイントをプレゼントいたします。

介護休業をしたときの感想

 実母の介護のため実家へ毎日通いました。 母は足が悪いため杖をついてバリアフリーになっていない実家で生活を始めましたが、やはり途中で生活を行っていくのは無理と気が付いてくれました。 施設から出たくて家事、歩行なんでもできますと言って戻ってきたけどやっぱり一度施設生活を行ってしまうと年齢が年齢だけに元の一人暮らしは難しかったようです。 介護休業中に、運よく施設に入所できました。 多分私が面倒を見て実家で一緒に生活を行えば実家で生活も可能だと思うんですが私にはすでに自宅を購入し家族もいます。今から実家に戻ってというのも生活が破綻するので無理。 かわいそうだけど施設で暮らしたほうが衛生面や環境面や健康管理面では絶対に良いはずなので、長生きしてもらうためにも施設生活で我慢してもらう必要があります。 とはいえコロナの影響で施設での面会もなかなかできない状態で気軽に会いに行くこともできません。 良かったのか悪かったのかは判断できませんが私自身3か月間頑張って介護したつもりです。 私が働かなくても生活に困らないくらいの資産があれば話は変わってくると思いますが子供3人これから学費もかかるので選択は間違っていないと思いたい。 正直言うと介護休業中は時間がありそうなんで株やFXで資産運用なんて考えていたんですがそんな時間はありませんでした。食事の用意や掃除、病院へ連れいくのも一日がかりだったりで本当に時間を作るのが大変でした。 あと、思ったのですがこれで母親が認知症だったらもう介護の域を超えてしまうと思いました。すでに年相応にボケていますがさらに会話も成立しなくなるような状況だととても心苦しいですが殺意を覚えてしまうかもしれません。 年相応のボケやわがままを聞いているだけでイライラしちゃいますから、人間出来ていないと言われればその通りなんですけど。 なので、今介護で疲れている人は一度役所や施設の方と最善策を検討してみてはどうでしょうか? というのが私の短い介護期間での感想です。

いつになったら引退できるのか?

 今年で52歳 FIREってあこがれるがまだFIREには到底たどり着かない状況 引退するために必要な資金があとどれくらいあれば足りるか試算 ざっと今の状況を公開すると 負債  住宅ローン 残債 3,400万円 資産  銀行預金 200万円  株式   400万円  暗号資産 300万円  保険   1,100万円(個人年金、学資保険、iDeco等) 計算するとすべての資産を現金に換えても、住宅ローンの残債1,400万円が残る 子供3人 長男はあと2年学生で就職、下2人は高校1年生・中学1年生大学まで出すこと 考えると1,500万円くらい必要か? それと生活費が月40万円で計算し年金支給65歳とするとあと13年  13 X 12か月 X 40万円 6,240万円 必要額が 9,440万円となり今の時点で1億円ないと年金生活が送れないってこと。 今の仕事ではなく月25万円位の仕事(あるのかって問題はおいておく)を行うってことで計算すると 13 X 12か月 X 25万円 3,900万円 それでも6,800万円足らない。。。 どうやっても無理やね、あとは株と暗号資産バイナンス運用でどこまで増やせるかか。。 少なくとも60歳までは頑張って働くのと今の資産運用してえどれだけ増やせるのかだな。 公開とかすると励みになって一歩近づくのかな?